レビュー

H&F BELXの「プレミアムルイボスティー ティーバッグアソート23種【100包】」レビュー

当サイトではアフィリエイト広告を使用しています。

今回は、H&F BELXの「プレミアムルイボスティー ティーバッグアソート23種【100包】」をご紹介します

この商品は、H&F BELXのルイボスティーのティーバッグが、なんと100包も入っています

味の種類も23種もあるので、毎日飽きずに楽しめます。

H&F BELXのいろいろな種類のルイボスティーを試してみたい人におすすめの商品です。

「プレミアムルイボスティー ティーバッグアソート23種【100包】」ってどんなお茶?
  • おすすめ度:★★★★★
  • ルイボスティーのティーバッグ100個入り。
  • ティーバッグはエンベロープ型、茶葉1.5g、個包装。
  • 味は23種類、ノンフレーバーも有り。
  • 各味4~5個入り。
  • オンライン限定商品。

H&F BELXとは

渋谷ヒカリエ ShinQs店
H&F BELX公式ホームページより

H&F BELX(エイチアンドエフ ベルクス)は、ルイボスティーやノンカフェイン紅茶を専門に扱うお店です

カフェインを含まないお茶を提供しており、健康志向の方やカフェインを控えたい方に人気があります。

H&F BELXは、渋谷ヒカリエやアトレ恵比寿などに店舗があり、店舗ではさまざまなお茶が試飲ができます。

また、商品はオンラインショップでも購入可能です。

ギフトセットやおしゃれなタンブラーも販売しており、プレゼントにも最適です。

プレミアムルイボスティー ティーバッグアソート23種【100包】とは

プレミアムルイボスティー ティーバッグアソート23種【100包】の外装
プレミアムルイボスティー ティーバッグアソート23種【100包】の中身

この商品は、H&F BELXのルイボスティー、1.5gのティーバッグが100包入っています

オンライン限定商品です。

味は23種類です。

ノンフレーバーから様々なフレーバードまで、たくさんのルイボスティーが楽しめます

内訳は以下の通りでした。

  • ハニーバニラルイボスティー×5個
  • マスカットルイボスティー×5個
  • アーモンドクリームルイボスティー×4個
  • レモン&ハニールイボスティー×4個
  • ネーブルオレンジルイボスティー×4個
  • ヘーゼルナッツルイボスティー×4個
  • チョコレートバニラルイボスティー×4個
  • スーパーフルーツルイボスティー×4個
  • ナチュラルスリーピールイボスティー×4個
  • ホワイトピーチルイボスティー×4個
  • ブリスフルブラックカラントルイボスティー×4個
  • フォレストミックスドベリールイボスティー×4個
  • ラムバニラルイボスティー×5個
  • ピーチルイボスティー×5個
  • ストロベリークリームルイボスティー×5個
  • リフレッシュルイボスティー×5個
  • マンゴールイボスティー×5個
  • メロンクリームルイボスティー×5個
  • ラズベリーリーフルイボスティー×4個
  • グリーンアップルルイボスティー×4個
  • ハニーブッシュ&ルイボスティー×4個
  • ピュアルイボスティー×4個
  • グリーンルイボスティー×4個

※箱に入っていた左上→右下の順で表記しています。

※私が購入した商品は、公式ホームページやAmazonの記載とは一部種類の個数が異なっていました。

各種類の原材料や賞味期限は以下の通りです。

プレミアムルイボスティー ティーバッグアソート23種【100包】の各種情報

2024年の7月頃に購入したので、賞味期限は1年以上あります

個包装のティーバッグですから、長い期間かけて楽しめますね。

23種のルイボスティーレビュー

飲んだものから順次レビューしていきます!

ハニーバニラルイボスティー

ハニーバニラルイボスティーのパッケージ

ハニーバニラルイボスティーは5個入っていました。

ハニーバニラルイボスティー

香りは、名前の通り、はちみつとバニラの香りがします。

はちみつの香りがかなり強いですが、バニラの香りもちゃんと感じます。

味は、はちみつの風味がしますが、バニラはわかりにくいです。

甘味料を入れなくても甘みを感じます。

甘いものを控えているけど、食べたい…!なんてときの欲をみたしてくれそうです。

マスカットルイボスティー

マスカットルイボスティーのパッケージ

マスカットルイボスティーは5個入っていました。

マスカットルイボスティー

香りは、さわやかなマスカットです。

程よい香りの強さで、強いフレーバーが苦手な人はちょうどいいかもしれません。

味も、マスカットの風味はほんのりと感じる程度です。

フレーバーが強すぎないため、お茶の味わいも感じられます。

グリーンルイボスとほのかなマスカットの風味が合わさってさっぱりといただけるお味です。

アーモンドクリームルイボスティー

アーモンドクリームルイボスティーのパッケージ

アーモンドクリームルイボスティーは4個入っていました。

アーモンドクリームルイボスティー

香りは、確かにアーモンドとクリームの香りなのですが…

クリームが、お菓子のクラッカーなどにサンドされているクリームのような

少し酸っぱい感じの香りがするクリームでした。

味は、さわやかかつスイーツ系のまろやかな甘い風味です。

でも、アーモンドの風味はあまりしないですし、私がイメージするクリームの風味とも少し違います。

名前を見なかったら何味かわからないかもしれません。

レモン&ハニールイボスティー

レモン&ハニールイボスティーのパッケージ

レモン&ハニールイボスティーは4個入っていました。

レモン&ハニールイボスティー

味も香りも、まさにはちみつレモンです。

香りは、はちみつもレモンも同じくらいの強さで感じ、レモンの酸味がありそうな香りがさわやかです。

味は、レモンは控えめですが、はちみつの風味をしっかりと感じます。

どちらかというと、甘いよりはさわやかですが、はちみつ風味が強いので濃厚な感じもします。

ほっとするような、とても落ち着く味です。

ネーブルオレンジルイボスティー

ネーブルオレンジルイボスティーのパッケージ

ネーブルオレンジルイボスティーは4個入っていました。

ネーブルオレンジルイボスティー

香りは、甘みが強そうなオレンジの香りです。

ちょっとスーッとした香りも感じます。

味は、オレンジの風味は感じますが、香りほど強くはありません。

後味にほのかに感じる程度です。

かなりあっさりしている味わいだと思います。

ヘーゼルナッツルイボスティー

ヘーゼルナッツルイボスティーのパッケージ

ヘーゼルナッツルイボスティーは4個入っていました。

ヘーゼルナッツルイボスティー

香りは、まさにヘーゼルナッツです。

香ばしくて、少し甘い香りがします。

味も、とてもヘーゼルナッツの風味です。

香ばしいナッツの風味が強く、ルイボスティーの味はほとんどわかりません。

渋みやクセはなく、濃厚な味わいで非常に満足感があります。

スイーツに使われることが多いヘーゼルナッツなので、甘いイメージがありますが、このお茶は甘みはありません。

チョコレートバニラルイボスティー

チョコレートバニラルイボスティーのパッケージ

チョコレートバニラルイボスティーは4個入っていました。

チョコレートバニラルイボスティー

香りは、やさしいチョコの香りに、ほんのりとバニラの香りがします。

バニラはかなりわかりにくいですし、ここまで飲んだ中では一番香りが弱いです。

味は、かすかに鼻に抜ける香りにバニラとチョコがある…かも?という感じです。

正直、フレーバーはほとんど感じられません。

ノンフレーバーでクセが少ないルイボスティーの味でした

スーパーフルーツルイボスティー

スーパーフルーツルイボスティーは4個入っていました。

スーパーフルーツとは??と思いましたが、調べたところ、アサイーベリー、モリンガ、ハイビスカスなどのスーパーフードがブレンドされたルイボスティーとのこと、だそうです。

茶葉は、梅のような甘酸っぱいフルーツの香りです。

香りの強さは強めです。

味は、後味に甘酸っぱいフルーツの風味を感じます。

ベリー系とモリンガの風味が合わさって、梅のように感じるのかなと思います。

香りの強さから、強めの風味をイメージしていましたが、ほのかに感じる程度のやさしいフレーバーです。

ナチュラルスリーピールイボスティー

ナチュラルスリーピールイボスティーは4個入っていました。

カモミール、ローズヒップ、ハイビスカスがブレンドされていたお茶だそうです。

香りは、甘酸っぱいフルーツの香りです。

スーパーフルーツルイボスティーと似ていますが、より酸味が強そうな香りで、香りも強いです。

味は、ルイボスティーの風味、かすかに甘酸っぱい風味を感じます。

甘酸っぱい風味はローズヒップかと思います。

香りの強さから、強めの風味をイメージしていましたが、フレーバーはかなり弱めのやさしい味わいです。

H&F BELXの「プレミアムルイボスティー ティーバッグアソート23種【100包】」を飲むには?

H&F BELXのオンラインストアやさまざまなショッピングサイトで購入できます。

H&F BELXの店舗では販売していない商品ですので、ご注意ください

期間の限定はないようです。

タイトルとURLをコピーしました